たべたり、のんだり

※個人の感想です

アサヒ ウィルキンソン タンサン #sober レモン&ジンジャ 

#ソバー シリーズと名付けられているそうです。
soberはシラフのことですね。

 

休肝日にもどうぞ!という事なのでしょうか?

 

 

なんか最近飲み物系はアルコールも含めてパッケージおしゃれですよね~
すごい研究して目に留まりやすいものを目指してるんでしょうね~

 

ただアルコール飲料っぽいですよね、この商品のパッケージは。

 

 

炭酸しっかりでパッケージ通りレモンとジンジャーの香りがツンと鼻に来ます。結構強めに。

 

口に含んでみると、、

鼻で感じたものより強いジンジャーの辛味!
レモンというよりはジンジャーがすごい!
甘くない辛みの強いジンジャーエールですね。

 

これでアルコールの代わりになるかどうかはともかくピリッとしたジンジャーエールが好きな方はぜひ飲んでほしいです。


ちなみに時間が経つと香りやらいろいろ飛んでってしまうので(当たり前)ぜひ開けたてでぐびぐびいってほしいです。