たべたり、のんだり

※個人の感想です

サントリー プレミアムハイボール〈白州〉

一缶600円くらいしてしまうこちらの商品を頂きました!

 

 

サントリー

プレミアムハイボール〈白州〉

 

 

氷を入れたグラスに注いで飲めるようにと書いてありました。そこを踏まえてのアルコール度数9%なのかもしれませんね。

 

 

 

飲んでみると、、

 

スモーキーさをしっかり感じる味わいでとても美味しいです。

自分の好みとしては炭酸の強さが少し足りませんでしたが白州のウイスキーの味わいはしっかり感じられる美味しさがありました。

 

アルコール度数も他のハイボール缶と同じor高めくらいの設定ですが嫌なアルコール感はほとんどありませんでした。

 

値段的には手が出しにくさがありますがも常時発売されるのであればついつい手に取りたくなってしまう美味しいハイボールでした。

 

ぜひお試しください!