たべたり、のんだり

※個人の感想です

KAVALAN バーカクテル ハイボール

KAVALANをご存じでしょうか?

台湾ウイスキーでフルーティーで甘みのある味わいが特徴のウイスキーなのですが結構いい値段するんですよ。。

 

でもその缶タイプが約200円ほどで買えるということで試してみました!

 

 

KAVALAN 

バーカクテル
ハイボール

 

パッケージはなんかかっこいい、渋い感じですね。

 

 

 

グラスに注いで飲んでみます。

 

口に入れた瞬間まず思うのは「甘い!!!!」

いやなるほどカクテルなんだ。糖類入っていましたし。

 

ちょっと勝手に期待した分のマイナスポイントですかね~
こういう甘めに仕上げたドリンクです。って言われたら全然納得できます。

 

純粋なハイボールを期待してる方はちょっとこちらの商品はんーって感じかも?

 

気になりましたら是非!