たべたり、のんだり

※個人の感想です

どん兵衛 韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼きうどん

どん兵衛なんですが汁なし!のこちら。

 

 

日清 どん兵衛

韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼きうどん

 

韓国の商品ってネオンのイラスト書いてあること多いですよね。行ったことがないのでわからないのですがそんなに屋台文化なんですか?

 

 

ふりかけと液体たれが入っていました。

麺にお湯を入れ五分待ちまして、お湯を捨てまして

 

 

ふりかけと液体たれを投入!

よく混ぜます。

 

 

ではいただきます!

 

甘辛たれが濃く良く麺に絡みます。ちょっと味が濃すぎて(もしくは麺の量の問題かな?)後半少し飽きてしまいました。

 

麺が柔らかめだったのでもう少しコシが残る硬めの麺でも良かったのかなー、と思いました。(というか焼きそばが良かったのでは?)

 

韓国グルメの波はまだまだ続くのでしょうか?

 

ごちそうさまでした!