たべたり、のんだり

※個人の感想です

焼き肉ワタミ 炙り和牛カルビ 麻婆ミックスホルモン

 

毎月29(ニクの日)にいろんな焼肉屋さんが企画を展開していますが、そのなかでもずっと行きたいと思っていたお店に行ってきました!

 

焼肉ワタミ

 

 

炙り和牛カルビ!!!!
焼肉の日は半額!

 

迷わずさっそく注文!

 

 

焼肉ワタミ
炙り和牛カルビ(タレ)
¥638(税込)

 

⇒29日は半額で¥319(税込)

*今のところ毎月継続して行われていますが、要確認です!

 

焼いていきます!

 

 

焼いていると脂が滴ってるのが見えますね~

 

 

たれにつけていただきます!

 

トロトロでおいしいな~
脂身は多いけどしっかり食感があっておいしかったです。

 

ただ一皿でいいかな、ちょっとくどくなってくるので。

 

 

せっかくなので別のお肉も!ということで

 

 

麻婆ミックスホルモン

¥429(税込)

 

ミックスホルモンというかレバーが多い印象ですが、、

 

 

では焼いて、、

 

いただきます!

 

 

ちょっとタレをこぼしすぎていてごめんなさい!
(ちゃんと拭きました、、)

 

確かに辛い!いや辛い!タレなんかいらない(当たり前)
でもレバーに麻婆の辛みは結構合うんですね。


これはご飯が欲しい、、いや酒か!!

 

甘いやつを!ということで、

ビームハイ マンゴー
¥319(税込)

 

 

個人的にこれ大ヒットでした!
正直飲み始めは普通のハイボールなのですが飲み進めていくと冷凍マンゴーが解けてきてハイボールに香りと甘みが”徐々に”加わってきてとってもおいしい。

 

更に最後マンゴーをかじると口に広がる甘味。
さっきの麻婆の辛みを消してくれてありがとう。

 

いや~満足でした。ごちそうさまでした。