たべたり、のんだり

※個人の感想です

日清 カップヌードル 担々

 

見た目と謳い文句に惹かれて買ってしまいました。

 

 

日清

カップヌードル 担々

 

「スープを食べつくす」

 

 

 

「ザクザクコリコリ食感」

 

そんなん書かれたら食べたくなっちゃいます。(やすいですね笑)

 

 

蓋を開けてみると、、

 

おー!これがザクザクコリコリの食感の素かな?笑

 

ではでは、お湯を入れて待ちましたのがこちら!

 

 

ではいただきます!

 

ゴリゴリ食感の前に気になったのが、独特の香り。(どうやらピーナッツバターが入っているのでそれかな?)

 

お味としてはごまがとってもいい匂いで訴えてきます。

もちろん、花椒を始めとする坦々の風味も感じられます。

(ちょっとしょっぱさが勝ってるな〜と感じる部分はありましたが)

 

食感に関しては、カシューナッツとザーサイのゴリゴリ感は確かに食べてて楽しい!

結構入っているのでちょくちょく食べないと最後底に残ってしまうのと、喉に直接来るとゴホッってなりますので注意です。

 

好みが分かれる味と食感ですが、興味がある方はぜひ試して頂きたいです!

 

ごちそうさまでした!