たべたり、のんだり

※個人の感想です

大宮駅 順順餃子酒場 大宮駅前店

 

所用で大宮駅(滅多にこない!)に行ったので帰りにランチをどこで食べようかな〜、なんて考えながら徘徊(?)していたら、、

 

 

中華とかいいなー

 

 

ハイボール半額だって!飲みたいな〜飲んじゃおうかなー

 

なんて考えていたら二階へ(入口)登っていました笑

 

 

大宮駅前

順順餃子酒場 大宮駅前店

 

 

一人だったのですが一人席っぽいところはなく、四人がけのような席へ案内して頂きました。

タッチパネルでの注文だそうです。

 

餃子かニラレバか、、

 

 

麻婆豆腐か、油淋鶏か、炒飯か、、

 

いやとりあえず

 

 

ハイボール!

期間限定の¥190(税込)でした!

 

いつまでなのかどこにも書いておらず笑

悩みに悩んで頼んだはこちら!

 

 

ニラレバー定食

¥750(税込)

 

餃子とか炒飯とかも食べたかったな~、なんてね!

 

いただきます!

 

 

ニラレバはたっぷり&熱々。

この油感がたまらないですね~美味しかったです!

 

 

スープはとろみのある中華スープ。

サラダは特徴なし。(ドレッシングが薄かった、、)

 

余談なのですが、すかいらーくにいるネコちゃんロボットみたいな子がいました。

(ネコちゃんではなかった)

 

こんなとこにも!

 

ごちそうさまでした!