たべたり、のんだり

※個人の感想です

世界の山ちゃん 山ちゃんサワー

 

ガキ使好きとしては山ちゃんというと邦正さんなのですが笑、居酒屋チェーンでの山ちゃんからお酒が出てるみたいです。

 

 

世界の山ちゃん

山ちゃんサワー

 

サワーの素も出ていました。

そして、ローソンでの限定発売のようです。

 

このまるまるっとした容器はそのまま飲むようなのか、家で飲むようなのか微妙ですよね〜

 

 

グラスに注いで飲んでみます!

 

正直期待せずに飲み始めたのですが、結構美味しい!

 

柑橘系なのですが、甘みが程よく苦味や酸味が適度に感じられる美味しいサワーです。

 

柑橘系のフルーツが色々入っているのか複雑な匂いがするのですが、それも含めて楽しく味わえました。

 

なかなか売っていないですが、すごくおすすめです!

 

見かけたらぜひぜひ!