たべたり、のんだり

※個人の感想です

サントリー 緑-Ryoku- 緑茶サワー

 

セブン&アイグループ限定発売のこちらを飲みました!

 

 

セブン&アイグループ限定発売

サントリー

緑-Ryoku- 緑茶サワー

 

 

 

いい色合いでら爽やかな緑茶のいい匂いがします。

 

飲んでみます!

 

実はそこまでお茶系のアルコールが得意ではないのですが、この商品はとってもヒットしました。

 

変な苦みやクセがなくとても飲みやすく、ほのかに感じる甘みが心地よい味わいです。

"軽い"味わいがとっても夏向きで喉の乾きを癒やしてくれます。(もちろん水分補給にはなりませんけどね笑)

 

もしかするといつも緑茶ハイを飲んでいる方には物足りないのかもしれませんが、いつもはあんまり飲まないけど、、って方にはぜひおすすめしたい一品です。

 

気になる方はぜひお試しください!おすすめです!