たべたり、のんだり

※個人の感想です

浅草六区通り 捕鯨舩チューハイ

 

僕自身そこまで詳しくないんですが、
有名人の皆様に人気な名店のチューハイとのことです。

 

 

浅草六区通り
捕鯨舩チューハイ

 

パッケージにインパクトがあります。

 

 

グラスに注いで頂きます!

 

パッケージに「ドライなウメ味」って書かれていたので梅チューハイ的な感じかと勝手に思ってたのですが、ほぼプレーンの味わいでした。

 

結構ガツンと来る飲みごたえで満足感がありました。
飲み進めていくとほんとに僅かに梅の風味を感じることができましたが、入れるのか入れないのかどっちかでよかった感じもします。

 

でも家で飲むなら物足りなきゃ梅入れたらいいだけの話ですもんね。

 

都内のセブンで限定発売とのことです。
気になる方はぜひお試しください!