たべたり、のんだり

※個人の感想です

サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー

最近やたらと”シン”ってつけたがりますよね~漢字で「新」って書いてくれるほうがわかりやすいんですが、、流行りなんでしょうがないですかね。。

ということで今回は、

 

 

サッポロ

ニッポンのシン・レモンサワー

 

いやいやパッケージには「新」がレモンの上に乗っかってるじゃないですか!
どっちなんだ~

 

 

レモンマイスターさんと作ったんですね。
これは期待ですね。

 

 

香りはあんまりしないかな。見た目は濃いレモンサワーっぽくておいしそうですが。

 

味のほうは、

いい言い方をすると変な癖もないし、酸っぱすぎない甘すぎないとっても飲みやすいレモンサワーです。まさしくジュースのような。

 

一方で飲みごたえや最近の傾向である(勝手に思ってることですが)レモン感強めの酸っぱさがないので濃いレモンサワーを求めてる人には向かないかな、と思ったりしました。

 

定番になれるか注目ですね(上から目線)