たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン 絶品 あらびきポークフランクロール

たまにはローソンのパンを食べてみようと思いまして!

ローソン

絶品 あらびきポークフランクロール

¥171(税込)

 

絶品ってつけるとはなかなかハードルを上げてきますね、、

 

 

ソーセージ飛び出てますね〜

絶品というよりインパクト重視な感じもしますが笑

 

お味の方は‥

 

見た目通りのソーセージの肉厚感と濃いー味は美味しいですが、

ロールパンなんでやっぱりケチャップとかマスタードとのハーモニー的な部分欲しくなっちゃいますね。

 

お肉の味でその子達の味が薄れてる気がします。マスタード好きなんで程よいお肉感にマスタードのピリッと感とケチャップの甘みが混ざるのが一番なんですよねー。

 

ただいつものパンのソーセージ足りんのじゃー!(その気持ちもわかる)って方は食べごたえが◎ですのでぜひ試してほしいです!

 

ごちそうさまでした!