たべたり、のんだり

※個人の感想です

コメダ珈琲 フィッシュフライバーガー

コメダ珈琲に立ち寄りました〜

ちょっと小腹も空いてたのでコーヒーを頼みつつ食べたのは‥

 

 

フィッシュフライバーガー

¥510〜580(店舗により変動)

 

コメダ珈琲はほんとに大きさが素晴らしいですね〜見た目からテンションが上がります!

 

 

一口目でガッツリ味わおうとすると顎外れそうになります笑

 

フィレオフィッ、、いやフィッシュフライの下にはタルタルソース、上にはチーズ。

一番下の野菜ももりもりですね!

 

タルタルの酸味が抑えめなので食べやすいと思います(自分はもっとタルタル感あってもいいですが)

 

パンとフィッシュフライのサクサクと野菜の食感のコントラストがいいですねー

しかもボリューミーで値段分満足できます。

 

カツサンドに行きがちですがたまにはフィッシュフライバーガー試してみてください!

 

ごちそうさまでした!