たべたり、のんだり

※個人の感想です

ドトール あつあつハムチーズ

「行ったことない場所とかだと余裕持ちすぎてすごく早めに到着してしまう現象」わかってもらえる人いらっしゃいますか?笑

それになってしまったのでドトールさんにお邪魔しました!

写真のチーズに惹かれましてモーニングセットを選びました。

ホットモーニング

あつあつハムチーズ

¥470~

(ドリンク全てがセット対象になり合計金額から¥50割引されるそうです)

ドリンクはコーヒーで!

あの写真の感じのチーズよ来い!

写真の感じのチーズかどうかはおいておこう笑

とふざけましたがこのチーズ濃厚で複雑な味がして美味しかったです。

それからマスタードがしっかり入っててこれがチーズともハムとも相性が◎

 

一個注意があるとするなら

 

トマトがめちゃくちゃ熱い!

 

トマトで火傷したのー

って言ってたら多分ドトールのあつあつハムチーズ食べた人でしょうね。

 

ごちそうさまでした!