たべたり、のんだり

※個人の感想です

ブタメン タン塩味

子供の頃プールに行った際に帰りにブタメンを食べるのが楽しみだったんです。
そんなノスタルジーに浸りながら久しぶりに食べました(笑)

 

 

ブタメン タン塩味のミニカップラーメン

 

 

楽しいミニ情報…だと?こんなのあったっけ?
そして小さいけどちゃんと3分なんだね!

 

子供のころ食べていたのは赤いやつだったけど今回はせっかくなので食べたことのない青いこちらをチョイス!

 

 

 

この「具材なんかないよ」という潔さ。

シンプルイズなんちゃらですね。

 

 

 

ミニ情報、まさかの答えは自分で方式(笑)

 

食べてみたところ、

スープが結構味わい深い!うまみを感じることのできるおいしいスープ。
もっとしょっぱいだけのスープかと思ってた(記憶してた)
それともこの青いやつだからなのか、、?

 

ただしょうがないですけど麺とスープは絡まないですよね。。
別々で食べてるみたいな感覚になります。

 

でもおやつカンパニーの意地(?)を感じる一品でした。
スープだけ売ってほしい。

 

ごちそうさまでした。