たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 濃いぜ!一平ちゃんBIG豚たまごうどん

今回は、
とあるディスカウントストアで見つけたのですが
少し調べてみたら終売になってるらしいこちらです

 

 

明星 
濃いぜ!一平ちゃんBIG豚たまごうどん

 

 

具材も麺もたっぷりですね!

 

 

 

ふわふわたまごが全面に!!おいしそう!

卵と具材、そして麺のボリュームがありお腹は満たされます。
スープは醤油ラーメンのような感じ。麺もラーメンとうどんの中間麺のような(そんなのないとおもいますが)

 

濃いぜ!ついていますがそういった部分は感じなかったかな。
むしろ卵たくさんだぜ!(無理やり)とかの方がいいかも。

 

このシリーズでは豚たまごはメーカー製造中止になっているので見かけたらラッキーですね!
他にも色々出てるみたいなので試してみたいな~

 

ごちそうさまでした!