たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン たまごサラダ ロール

あんまりロールパンとか買わないんですが、少し気になったので買ってしまいました!

 

たまごサラダロール

¥140.40(税込)

 

商品説明とか一切書かないスタイル。

スッキリしてて中見えて好きですよ。

何ならロールパンとか書いてないのでサラダじゃないですかこれ笑

具はまぁまぁ入ってるのでは。

まぁこの手のたまごサンドありがちですが、たまごのお味はしないですよね。

でも褒めるべき点は(謎の上から目線)具がしっかり入ってること。

そしてそれを見せつけるかのような透明なパッケージ!

 

人生経験として一度はぜひ笑