たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン お店で揚げたカレーパン オーベルジーヌ監修キーマカレーパン

セブンイレブン

2023年3/14〜3/20の間でレジ横のカレーパンを2個買うごとに100円引きのセールをやっています。

パンコーナーのものは対象外なので注意です!

 

ということで今回は、

カレーパン食べ比べてみました!

 

まず写真左は

 

すっかり定番となった

セブンイレブン

お店で揚げたカレーパン

¥160.92(税込)

 

一枚目の写真右側は

 

オーベルジーヌ監修

キーマカレーパン

¥200.88(税込)

 

の2つを購入しました!

 

別々のもの買っても100円引きです!

 

ということでひとつめの

お店で揚げたカレーパンから!

 

 

カレーはスパイス感は正直あんまり感じないかなー

ただパン生地が結構甘めなのでカレーが変に邪魔せずにカレーが具材として入ってるパンとしてお腹が満たされる感じはあります。

 

お次はこちら

 

オーベルジーヌ監修キーマカレーパン!

 

こっちは確かにカレーにスパイスが効いていてピリッとした味わいが楽しめます。

そしてこちらはパン生地の甘みが抑えられていてカレーを際立たせてくれてます!

 

値段ちょい高いけど買うならこっち!

定番化してーー!

(ただそんなにカレーパン頻繁に食べませんが笑)

 

あとセブンイレブンのカレーパンはレジで温めますか?って聞かれます。

そして温めた方が絶対美味しいです。当たり前ですが、、

 

ごちそうさまでした!