たべたり、のんだり

※個人の感想です

ファミリーマート 三角ハムドーナッツ(タルタルソース)

前回との連投でタルタルソースのブログみたいになっていますが笑

 

(カレー系も投稿日時近かったですし、ハマりがあるんですねという自己分析)

 

 

ファミリーマート

三角ハムドーナッツ

(タルタルソース)

¥138(税込)

 

をいただきました。

 

見た目はカレーパンですねー

 

 

きれいな三角です。

外側の生地はカレーパンのやつです。そのものです。

 

 

 

半分に切ってみると中には折りたたまれたハムと間にタルタルソースの構図。

 

いただきます!

 

外のパン部分はだいぶ固めです。真ん中の具部分も多いわけではないのでパン(ドーナッツ)部分はちょっと飽きがきますね。

 

変なくせのない味の整ったタルタルソースとハムの相性はとても良く具材は美味しかったのでやっぱりパン部分が残念でした。

 

サンドイッチでたべたいかも。

 

ごちそうさまでした!