たべたり、のんだり

※個人の感想です

はなまるうどん 明太おろししょうゆ(小)

油断すると丸亀についつい行ってしまうので、久々のはなまるうどん

何を食べたかというと

明太おろししょうゆ(商品)

¥390(税込)

 

キャンペーン商品食べなよ、せっかくブログやってるんだから、とは思ってますが自分の意志に従いました笑

 

明太子がけっこうな塩っぽさなので

無料の天かすトッピングを混ぜてみたのですがこれが失敗でした、、

 

つゆを吸ってさらに塩辛くなってしまいました(完全に自分のせい)

 

美味しかったです!がやはりうどんの食感が丸亀のほうが好みなんだよなーと思った今日このごろでした。

でも多分またいつか行きますが笑