たべたり、のんだり

※個人の感想です

エースコック おやつカンパニー監修 ベビースターラーメンおつまみ風焼きそば ピリ辛チキン味

ベビースターって食べ辛いですよねー

美味しいけど、、ポロポロ落としちゃう。

 

 

エースコック

おやつカンパニー監修ベビースターラーメンおつまみ風焼きそば

ピリ辛チキン味

 

ラーメンなのか焼きそばなのか

エースコックなのかおやつカンパニーなのか

ベビーなのか大人向けなのか

 

 

 

香味油と後入れのかやく、シーズニングが入っていました。

 

お湯を入れて3分後、お湯を捨てそれぞれ入れて混ぜていきます!

 

 

出来上がりはこちら!

 

いただきます!

 

 

ベビースターの味と匂いがする!すごい!

結構辛さがあります。(ピリッと感が強い)

 

なにより味が濃い!!

正直めちゃくちゃ喉が湧きます。

これはおつまみですね。お酒のアテになりすぎるくらいのしっかりした焼きそばの味+チキンの味+辛みです。

 

逆に言うと昼食とかには向いてないのではないかと。お昼休み削ってお水買いに行かなくちゃいけなくなりそう笑

 

パリパリではないチキンラーメンが新鮮でした!ごちそうさまでした!