たべたり、のんだり

※個人の感想です

ステーキ屋松 ビーフハンバーグステーキ

ずっと気になってたステーキ屋松に行ってきました!

 

店頭にタッチパネル式の券売機があったのでそこで先に食券を購入。

 

 

やっぱり最初だからお得なランチにしてみようかな~と思い、平日11~17時限定のハンバーグステーキ・サラダバー付きにすることに。

 

ハンバーグステーキ 200g

平日11~17時限定 ¥850(税込)
サラダバー +¥100

 

食券を渡すとサラダバー、スープバーをとってお待ちくださいとのことでしたので取りに行きました。

 

 

サラダバーはこんな感じ。ザ・サラダバーって感じですね笑

 

 

スープバーでは横にごま油とわかめがあり。お好きに入れてくださいスタイルでした。

 

 

ということでとってきました。
スープのお皿にロゴがついていることにブログ編集時に気づきました。
松でグリルステーキを支えるという強い意志を感じます(?)

 

いただきます!

 

スープが何とも言えない薄さで少し残念でした(味変のこと考えてるのかもしれないですが)

 

 

少し待つとハンバーグステーキ到着!
ジュージューなるいい音(店内中で聞こえていますが)
それからあふれてしまっている肉汁!

 

 

ご飯も持ってきていただいて、食べようかとしたその時!

 

 

こちらのボードを置きながら店員さんが「隣の石でよく焼いてからお召し上がりください」と伝えていただきました。

 

 

ほう、確かに中を見ると半生のような状態で提供してるんですね。

 

 

では切ってジュージュー行きますか!

この溶岩石は冷めたら交換してくれるとのことでした。

 

けっこう緩めの生地で焼いても締まるわけではなかったです。
ハンバーグの肉肉しさには少し欠けていましたかね~

 

(ほんとのこと言うと全部焼いて持ってきてほしい派なんですが、なんだかんだ自分でジュージューするのも楽しかったり音がおいしそうだったりするので大丈夫です笑)

 

 

いろんなたれが卓上にあったので味変しながら楽しめました!

 

お隣のお父さんが食べていたステーキがおいしそうだったので次回はそちらに挑戦したです!

 

ごちそうさまでした!