たべたり、のんだり

※個人の感想です

赤羽駅 博多ラーメン 長浜や 赤羽店

赤羽に行く用事があったのでラーメンを食べてきました!

 

 

赤羽駅から商店街のほうへ歩いてたどりついたのがこちら

長浜や 赤羽店

 

店頭にあったポスターと、

 

食券を買って席に案内されたと目の前にあったこちらのポスターに我慢できずに、

 

半チャーハンも頼んでしまいました笑

 

 

長浜や とんこつラーメン
¥650(税込)

 

 

(いい意味で)臭さのあるスープに細麺が沈んでいます。
ちなみに麺の固さは選べましたが、今回は普通でお願いしました。

 

 

特徴がものすごくあるわけではないですが、博多ラーメンを食べたいという欲求は満たしてくれるラーメンです。

 

 

厨房にお一方しかいらっしゃらなかったことと加えて続々お客さんも来店ということで少し遅れて登場した半チャーハンさん。でもラーメンの提供ものすごく速かったので全然大丈夫です。

 

半チャーハン

¥150(税込)
*麺類を注文した方のみの価格

 

このチャーハンが味がっつりでおいしかった~
なによりコスパがすごい!

 

替え玉が¥100で店内に替え玉コールが飛び交ってたのですが、チャーハンで満足してしまい今回は断念。

 

 

次回は明太子ラーメン食べたいな~とか思いながらお店を後にしました。
PayPayでの支払いもできて便利でした。

 

ごちそうさまでした!!