たべたり、のんだり

※個人の感想です

吉野屋 油淋鶏から揚げ定食

 

吉野屋に来たらもうから揚げ食べたくなっちゃうんですよね〜笑

もう吉野屋はから揚げの店だと思ってます。

(実はから揚げは店舗限定発売らしいです)

ということで今回も!

 

 

吉野屋

油淋鶏から揚げ定食

並盛 ¥778(税込)

 

今回は油淋鶏にしてみました。

から揚げを頼むと毎回お時間かかる旨を伝えていただけます。全然大丈夫です!ありがとうございます。(むしろ熱々が嬉しいです)

 

 

どっさりとかかったネギ。

タレが少ないような、、

 

ではいただきます!

 

ネギのシャキシャキとからあげの食感が合わさりとても楽しくおいしくいただけます。

 

が、、やっぱり油淋鶏の味がしない。

タレが少ないのか味が薄めなのか

 

 

1つすごくタレがかかっていたから揚げくんを見つけたのですが、やはりこの子も油淋鶏なのか?って味わいでした。

 

から揚げにも味がついているので無理やり油淋鶏にしなくてもいいかなー、が感想です。

 

ごちそうさまでした!