たべたり、のんだり

※個人の感想です

なか卯 和風カレー

こないだすき家のカレーを食べたところ僕の中の謎のカレー熱がやってきました。

 

すき家 炭火焼きほろほろチキンカレー - たべたり、のんだり

 

 

ということで、

 

なか卯

和風カレー 

並盛 ¥490(税込み)

 

2023年3月16日11時~から発売が開始されたとのことです。

 

うどんと悩みましたが、、まずはやっぱりご飯を選択!

 

 

来ました!
なか卯のあのおいしい卵をのせることもできるらしいのですが、ぐっとこらえてそのままストレートで頂きます!

 

 

ルーは後味にすこしピリッと来る感じですね。
口に入れた瞬間は少し甘めの優しい味わいです。

 

なんといってもかつおだしの奥深さを感じることのできる味わいです。

、、とここで思ったのは
カレーうどんがめちゃくちゃあうのでは???

 

カレーうどんで食べたいです。
次回はぜったいうどんで食べます。

 

食べていませんが皆さんにもカレーうどんをお勧めします(笑)

 

ごちそうさまでした!