たべたり、のんだり

※個人の感想です

すき家 炭火焼きほろほろチキンカレー

久しぶりのすき家

なんとなくカレーの気分でしたので

 

 

すき家

炭火焼きほろほろチキンカレー

並盛 ¥690(税込)

 

結構ボリューミーですね!

なによりご飯を覆い尽くすチキンがすごい!

 

 

チキンは骨付きです。

味付けは思ったよりさっぱり。カレーにつけて食べること想定ですね。

 

 

スプーンが面白いくらいお肉に入り込むのでほぐしながら食べやすい。そしてなんか楽しい笑

 

カレーは結構辛めでご飯とチキンが進む味です。

 

ただね、やっぱり骨があるので食べづらい!!

骨付きである必要があるのか?

骨周りのお肉を食べようかと思うと、カレーがついてしまったりするので手で持って食べるのもなーと思ってしまうし。

 

間違いなく美味しいし、なんなら単純にすき家のカレーとても好みだったので尚更お肉いるのか、、?という気持ちになりましたとさ。

 

急いでるときに食べちゃだめですよ?笑

 

ごちそうさまでした!