たべたり、のんだり

※個人の感想です

ペヤング やきそば 九州もつ鍋風

これ今レビューすんの?って感じではありますが、某ペンギンマークさんのディスカウントストアで見かけましたので食べてみたいと思います!

 

もつ鍋って美味しいですがちょっとでいいんですよねー、もつばっかり食べてるとなんか人間らしさを失っていく笑

 

かやくにモツのようなものが!

 

モツすくない!いやでもさっき少しでいいっていったの自分か!

いただきます!

 

にんにく醤油の焼きそばだ!

 

あとね、

もつ鍋って何だったっけ?

って絶対みんななる!

 

でもおいしいけどね、うん。

あっもつ鍋食べたいかも。この誘導を狙ってる商品だ!!

 

見かけたらぜひ(いやーどこで売ってますかね笑笑)お試しください!

ごちそうさまでした!