たべたり、のんだり

※個人の感想です

TSUTAYA シェアラウンジ 渋谷スクランブルスクエア ナイトビュッフェ

気になっていたとこに行ってきました!

念願の!

渋谷スクランブルスクエア11階

TSUTAYA コワーキングスペース

"シェアラウンジ"

ナイトビュッフェプラン

¥4378(税込)

 

ちょっと混んでたので入口の写真はやめておきました。。

なにやらお酒とおつまみ的なものが飲み放題、食べ放題とのことを風のうわさで聞きまして平日夜に自分へのご褒美で(頑張ったよね?)来てしまいました。

 

ナイトビュッフェプランは、

18時から23時の間で実施らしいのですが

なんとその間は最長5時間飲み放題、食べ放題とのこと!

ありがとうございますm(_ _)m

 

まずスクランブルスクエアがめちゃくちゃ混んでます。11階だからエレベーターと考えないほうがいいです。乗れないし、乗れてもぎゅうぎゅうだし。エスカレーターでぜひ。(なんのアドバイスでしょうか笑)

 

ちなみに

通常プラン ¥990(税込・30分・1人)

アルコールプラン ¥1320(税込・30分・1人)

での入店も可能です。

アプリからだと10%オフとのこと。

※ただしナイトビュッフェは

①アプリで予約は取れない。

②10%オフは適用されない

ので要注意!(2023/2/16現在)

 

お好きな席にどうぞ。

とのことでしたので夜景の見える席へ!

ちょっと残念だったのは一部の席が結露でせっかくの景色がみえづらくなっていたこと。

 

足早に(遊園地来たときの子供のような笑)ビュッフェコーナーへ!

 

たぶんこーゆーお店を紹介するブログでの最も遅い写真の登場です!

おー!飲み放題テンション上がる!

もちろんアルコール以外もたくさんあります!ビンのコーラってなんかいいですよね、なんでだろ。

 

それからそれから、

ビールサーバー!これもまた自分でやれるなんて、、!

 

バドワイザーヒューガルデンヒューガルデンのロゼ、サッポロのフォーナイン(チューハイ)がありました。

 

ちょっとしたおつまみ(ケータリング)や

ナッツ類が充実!

写真撮り忘れたんですがイチゴ味のプレッツェルが美味しかったです。

カップスープ類もある!

カップ麺はない!(言わなくていい)

 

そして皆さんに謝罪があります。壁にものすごい量の駄菓子が並べられていましたが写真を取り忘れました‥(本日二度目)

 

ということで、ウキウキで席に戻ります。

ヒューガルデンのロゼが気になったのでそちらとケータリング、バナナチップス(スパイシー)をおつまみにいただきます!

 

ヒューガルデンのロゼものすごく甘いんですね。初めて飲みました。ビアカクテルというかジュースみたいな。

 

なので、

シャリキンをホッピーで割ったり

駄菓子パーティーしてみたり

エドビールを飲んでみたりしました。

時系列はぐちゃぐちゃです。覚えてないです。

おすすめは、ケータリングにあった

れんこんと鶏肉のやつ(名前不明)

 

それから、駄菓子部門(急に?)では

パスタスナック

これどこで売ってますか?すごく買いたいんですが、、

ガッツリとした食事はないですが細かいおつまみいっぱいで楽しかった!

 

元来はコワーキングスペースということでもちろんコンセントやWi-Fiもありますので作業しながらお酒を嗜むことができます。

 

実際周りの方々は一人でお酒だけを楽しむ方や二人でお話しながらの方々より

 

お酒を片手になにか作業をしてる方が多かったように思います。

(ぼくもちょっと仕事があったんですがテンション上がってしまいあまり進みませんでしたが笑)

 

ちょっと値段は張りますが、

夜の時間帯すこーし飲みながら軽作業や趣味のことやりたい方にはすごーくいいと思います。

 

隣にスタバがあり(お手洗いがエリア外なので見かけることになると思いますが)そちらは若いカップルでいっぱいですが

こちらはゆっくりとした時間の流れる落ち着いた空間なのでおすすめです。

 

ご興味ある方はぜひぜひ!

ごちそうさまでした。