たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン セブンプレミアム カレーヌードル

定番ですが、なんとなく気分だったので!

セブンプレミアム カレーヌードル

¥149(税込)

 

コンビニのカップ麺コーナーって眺めてると楽しいですよね笑笑

絶対毎週違うし!

中袋なし。

待ち時間3分。

じゃがいもとお肉が大きめカットで食べごたえがあり!

なんかプライベートブランドのやつ本当に美味しくなりましたよね~

昔は(果たしていつを指しているのかわかりませんが)ただ塩っぱかったりとかで避けてたんですけどね~

 

もう少しカレー味欲しかったけど(結局ちょっとしょっぱかった笑)でも全然おいしい!

ごちそうさまでした。