たべたり、のんだり

※個人の感想です

うずらのたまご 燻製風味 ちび勝ソース

 

今回はこちらの駄菓子を食べてみました!

 

 

(左)

一榮食品

うずらのたまご 燻製風味

 

(右)

ケイエスカンパニィー

ちび勝ソース

 

 

 

袋から開けるとこんな感じ。

 

ではいただきます!

 

まずはうずらのたまご。

燻製「風味」と思えないしっかりした匂いと味わいです。味が濃いと思えるくらいしっかりついています。

 

ネットでざらーっと確認した感じだと50円くらいで売られていたので結構お得感あるのではないでしょうか。

 

続きましてチビ勝ソース。

 

こちらもソースの味わいを濃く感じられました。なんかチビマヨイーカとかあるらしいのでぜひ食べてみたいですよね〜(その前に探すのが一苦労ですね、、)

 

 

見つけたらぜひおつまみにどうぞ!

ごちそうさまでした!