たべたり、のんだり

※個人の感想です

松のや タルタルキチンカツ定食

松のやで期間限定でお安くなっているこちら!

チキンカツ!

2023年

2/15 15:00から2/2215:00まで

・ねぎ味噌チキンカツ定食

・タルタルチキンカツ定食

・ねぎ塩チキンカツ定食

・チキンカツ定食 トッピング ポテサラ

の4商品が税込み¥500になっています。

 

食べるしかない!!

ねぎ塩チキンカツと迷いましたが‥

タルタルキチンカツ定食にしました!

本来は¥790(税込)なのでなかなかお得ですね〜

 

僕がものすごく感動した部分はこのタルタルの量!!

タルタル好きにはほんとに嬉しいです。

みなさん共感していただけるかわかりませんが、僕は何ならタルタルでご飯食べれます!マヨネーズでは食べれません。笑

 

店舗限定らしいのですが、定食はご飯とお味噌汁おかわりとのことで嬉しい限りです。

 

いやーずっとは無理ですよね?松のやさん。。あともう少し店舗を増やしていただくことはできませんか?お願いばかりで恐縮です笑

 

ねぎ塩チキンカツたべたーーい!!