たべたり、のんだり

※個人の感想です

アサヒ 生ビール黒生

黒ビールを見つけたら買います。と言っても今回のは堂々と陳列されていましたので見逃さないと思いますが笑、

アサヒ 生ビール

黒生

 

デザインがかっこいいですねー

不死鳥が描かれているんですね

なんでも2015年の終売からの復活発売とのことでしたのでそこに不死鳥がかかってるのかな?

 

香ばしい香りとほのかな甘みがおいしい!

 

変に癖がないので黒ビールはあんまりなーと敬遠せずに飲むことができると思います。

 

個人的には苦味が全くないのでその点少し物足りないですが、その代わりごくごく飲めるって感じですね!

 

このまま白と黒って感じで定番化するのか?!要注目ですね!