たべたり、のんだり

※個人の感想です

サントリー プレミアムモルツ 香るエール(リニューアル後)

プレモルリニューアルされてたらしい!

飲んでみなければ!ということで

 

サントリー

ザ・プレミアム・モルツ

香るエール

(2023,2/28リニューアル後)

 

プレモルのパッケージデザインはおしゃれでほんとに好きです。

 

 

飲んでみたところ、

すごく香りが良い◎

フルーティーな香りがしてそのままビールが流れ込んでくるので正直ビールを飲んでる感じがしない!

 

⇒ただこの点は人によってはポジディブにもネガティブにもとれますよね。

ビールに変に香りを求めてない気持ちもわかるので。

 

なのでちょっと気分を変えてリフレッシュしたいときとかにとっても合うアルコール飲料というイメージを持ちました。

それくらいいい香り!

 

ポイントキャンペーンもやってるみたいなのでぜひお試しください!