たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン サンガリア ゼロサワーピーチ

突然ですが!

ローソンで売っているサンガリアのチューハイシリーズご存知ですか?

安くていろんなフレーバーが出るので楽しみにしてる商品なのですが‥

今回はこちら!

サンガリア ゼロサワーピーチ

ローソン標準価格 ¥105

 

を発見しましたので飲みました!

 

桃色かと思ったら透明でした笑

 

このシリーズのハズレパターンは後味甘めで後味が、、だったこと。

 

でも今回のピーチ味は後味すっきりですごく飲みやすい!

今までのフレーバーでもだいぶ上位にくる美味しさです。

 

僕はローソンでしか見たことないのですが‥

ぜひ見かけた際には一つ飲んでみてください!